
一季一遊

日常の覚え書き。コメントできません。

きぃぃ〜!!!

数日前、ダニと蚊に食われた。夜中に手が痒くて目が覚めて、蚊の音が聞こえたので慌てて虫除けつけて安心してたのに、よく見れば(蚊に食われた一か所以外)この跡はダニであるとオットの指摘。うわあん(>_<)

いろいろ調べてオット母にも電話で相談したりして、布団干したいけど雨だし、数日前に替えた布団カバーが怪しいと思って洗った。でもそれたたんだらまた痒くなってきたので速攻袋に入れてゴミ袋に突っ込んだ。

雨で蒸し暑くてそれで痒い気もするし、なんだか…紛らわしくて微妙な時期ですね( ̄◇ ̄;)

広告を非表示にする