
一季一遊

日常の覚え書き。コメントできません。

謎は全て解けた。

しばらくずっと腕痛くて少し落ち着いてきたかなと思ってて、涼しくなってきたらまた少しじわじわ痛くなってきて、もうこれどうしようもないのかと思いながらふと家族に勧められていた病院を思い出したので行ってきた。先週末。

肩こりから来てたらしいよ、腕痛。

腕が痛いのにそこを当たったのは初日だけ。その後肩から腰から全身揉みほぐしてもらって、ちょっとだけ楽になった。気がする。しばらく通う。

 

f:id:makoco:20151027182954j:plain

きょうのたなくじ「一週間大吉づくし」。本当に?

 

いまは見えるか見えないかってくらいの小さい鍼を仕込まれてる。ドキドキ。

広告を非表示にする