
一季一遊

日常の覚え書き。コメントできません。

今年も残すところあと40数日。

大掃除にとりかかるための年賀状とちょっとした小掃除を、と思い立って一週間だが、できてない。年賀状の下絵(案)いくつか描いただけ。今回出す枚数が増えるかもしれない予感。掃除は家族が土日ぐだぐだしてたら結局なんにもできないし。きょうは通常の掃除を少し念入りくらい。思い切って着ない服を捨てた。洗濯槽洗浄した。切れてた電球交換した。普通か。

いまやっと宛名ソフト立ち上げてみたら、ある日PC不調によりリカバリしたツケがここに。あああああ。

makoco.hatenadiary.jp

ずっとたなくじアップするだけになってる。なにげない日常の写真…最近あんまり撮ってないな。

f:id:makoco:20151116174840j:plain