
一季一遊

日常の覚え書き。コメントできません。

プレゼント。

昨夜、オットが新年会の二次会で頼んだものを食べきれず詰めてもらってきたのだが、なんか「妻が食べます」と言ったらこんな手紙と共にいただいたそうだ。正直食べ物はどうでもよくて(量が多くてうわっと思った。肉に魚フライにベルギーワッフルのおまけつき)、この手紙。

f:id:makoco:20160106211529j:plain

「本日はおく様おもいのすてきなダンナ様とお話しできてすごく楽しかったです。ダンナ様からのおみやげです。しょうへいより。」(多分店長さんの名前)ありがとうございました。

でも食べ物もとても美味しかったですよ。きょうのムスコの朝と私の昼と、夜まですごくたっぷりありました。

広告を非表示にする