
一季一遊

日常の覚え書き。コメントできません。

一周。

ムスコのことこれまで。2月下旬、おためし自転車旅2泊3日福岡県内。キャンプ場1泊と橋の下1泊。3月1日、卒業式。その前後に釣りとか、ベランダでテントや寝袋を試したりとかいろいろ。

その後ちょっと休憩。映画ドラえもん初日(恒例行事)とか、入学式用のスーツ作ったりとか。

さらにその後。3月10日、自転車で九州一周にでかける。スタート福岡県北九州市。本日3日目、大分県別府市。ざっくり120kmほど。いまのところ全部テント泊。といったところです。

一周といってもいろいろあるけど、本当に外周だと全部海沿いですね。今回は道がわからなくなるので道路沿いを行くそうだが、自転車では通れない道もあるので大変そう。やってる本人にしかわからないな。

オットは初日、送られてきたテントと風景の写真を頼りに探し当て、大分名物の唐揚げを買って届けたそうな。ストーカーがいますっ! 地名を一言発しただけですごく詳細に調べて細かいアドバイスとかして、ストーカー以上のストーカー感。なんなんでしょうこの人。

広告を非表示にする