読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一季一遊

日常の覚え書き。コメントできません。

旅。

3月23日(水) 九州一周の旅に出ていたムスコが無事帰宅しました。10日に出かけてちょうど14日間で2週間。長いような短いような不在。この間18歳になりました。誕生日に一緒にいなかったのはこれが初めて。途中入る連絡は様々なことがあって、心配も不安もいっぱいありましたが、とにかく元気に帰ってきてくれました。

昨日はいつか食べて美味しかったお寿司を家族で食べに行きました。入学式用に作ったスーツも来たので、じじばばに見せて写真撮ってもらってそのまま食べに出かけて、いろんなルールやマナーのことで叱ったりもしましたが、それもこれも家族三人でいるという日常。いまだけの幸せ。

旅はまだこれからもずっと続くのですね。写真はデジカメに入ってたスナップ。鹿児島の桜島と共に。

 

f:id:makoco:20160327173439j:plain

広告を非表示にする