読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一季一遊

日常の覚え書き。コメントできません。

劇場版「遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS」

劇場版「遊☆戯☆王」観てきました。近頃家族3人鑑賞がおきまりに。果たして周囲にはどう映ったのか(^_^;)

相変わらずなハイテンション・海馬社長のキレッキレ具合にシビれ、少しだけ成長したモクバくんにときめき、いつものようでいつもとはまた違った遊戯と、仲間たちにうっとりしました。卒業なんだね。アニメ始まって何年かな、長い高校生活だったね。

海馬さん主役でいいんだよね今回のは。

卒業…とかしないんでしょうねこの人は。でも海馬コーポレーション社長が中卒ではなんだかアレなので、大検で留学して飛び級とかして泊をつけていただきたい(映画の感想じゃない)。

 

www.yugioh20th.com