
一季一遊

日常の覚え書き。コメントできません。

近況。

皆さまお変わりありませんか。すっかりあちこち更新しないまま過ごしています。本家?らしきウェブサイトをまだ覗いてくださるかたもいますね。いつもありがとうございます。なんにも変わってなくて本当にごめんなさい。久しぶりの土曜日休みできょうも母の元に出かけていました。

 

あれから変わったこと。とあるポイント交換でワイヤレスのキーボードとマウスを手に入れました。先週来たのにつなげたのがやっときょう。10日くらい置いてた。

ノートパソコンなのにデスクトップで使うようなキーボードって新しいな。仕事でデスクトップに再び慣れたところで、こういうものに触れるのも新鮮。でもぼんやりしてるとついノート本体のキーに手が行ってしまうという不思議。

置いてある場所は昔ながらのデスクトップ用パソコンラック。以前Macintoshを使ってた頃、実家からWindowsパソコンと共に奪…いや、頂いたもの。そんなところです。

 

f:id:makoco:20160528223701j:plain

広告を非表示にする