
一季一遊

日常の覚え書き。コメントできません。

広島。

8月27日から28日、広島に行ってきました。 初日は出せる写真が全くありません。なぜなら移動して集まって喋って呑んで食べて歌ってばかりだったから…。

今を去ること◯年前、某音楽系の部活でした。そりゃもう、当時のままをやるしかないでしょう。にしてもなんでそんなにテンション変わらず歌えるのかな。3時に終了してもうすっかりつかれはて。若手は締めのラーメンまで行ったらしい。あとその後またしゃべりに戻った一部もいたらしい。元気すぎないか。

翌朝9時30分に集合して、呉市大和ミュージアムとかいろいろ行ったので写真はその辺の。

熊野筆はちょっと気になったけど、それ以上にジブリ近藤喜文さんの展示がめっちゃ気になった。原画の展示をもっとゆっくり見たかったのに疲れが取れてなくて流し見でした。うぅ。

f:id:makoco:20160829155042j:plain

f:id:makoco:20160829155131j:plain

f:id:makoco:20160829214210j:plain

広告を非表示にする