
一季一遊

日常の覚え書き。コメントできません。

。・゜・(ノД`)・゜・。

ムスコバイト中。台風接近中できのうから土砂降りで、いつもは自転車通勤だけど心配なので車で送ってった。きのうも、きょうも。帰りあんまり雨がひどければ電話してねと優しい言葉をかけつつ。きのうは自力で歩いて帰ってきたんだけど、きょうはまたよくわからん。やはり心配なので深夜まで待機している。夜9時から深夜1時までのシフト。朝5時までのときはすっかり諦めて寝てるけど、この中途半端な時間はなぁ。そして当然酒も呑んでない。つまりそういう修行なのですね。酒呑んでぐーすかねてるオットが妬ましいちくしょう。