
一季一遊

日常の覚え書き。コメントできません。

描きたい弾きたい。

ペコロスの母に会いに行く」などで知られる作者、ペコロスこと岡野雄一さんの本をしばらく読んでる。漫画家さんで弾き語りもするというなにかこうとても他人とは思えない方なので、なにかむしょうに描きたくなって、弾きたくなって、とりあえず弾く方からと、いつかムスコが弦張ってほんの数日触った私のギターを取り出してみた。これは実家に埋まってたのを掘り出したやつ。

…指痛い。

右手の爪が短すぎて左手の爪が長すぎると判明。というわけで左切った。よーし、きょうのところはこれくらいにしといてやる(ナニ!?(・_・;?

f:id:makoco:20160924012401j:plain

ちょっとアレですが本棚。