読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一季一遊

日常の覚え書き。コメントできません。

おんがく。

先日後輩に頂いたお宝音源のコピーの件。一部の人々にとってはすっっっごいお宝でした。ありがとう後輩くんありがとう。

皆さん、ギター弾いて歌っていろいろやってたわけなんですが、つまりその頃のアレです。曲目をメモしてみましたが、わかる人にだけはわかるだろうというモザイク処理済(笑)。いやまぁなんというか、当時の私の記憶もあやふやなのでタイトルに関してはかなりはっきりしないところもあるのですが。

で、自分でもいくつか作った曲とかが入ってたというね。うわぁぁぁぁぁーーーーー(照)。

奇しくも夏のOB会でもそれに合わせたわけじゃないけど、◯十年ぶりに一曲作って持っていったのですが、なんというか、いろいろ思うところはあったのです。自分で作ってもちっとも歌詞覚えられないし。ギターは勿論ちっとも触れなくなってるし。つまりそのなんだ、ちょっとだけ言わせて。当時の私ってばマジすげぇ。天才かも。

f:id:makoco:20161120224129j:plain

広告を非表示にする